清水あいり、古舘伊知郎にHカップ谷間見せ「シバいてくれへん?」

グラビア 公開日:2020/01/09 25
この記事を
クリップ

色白Hカップで甘い声、おっとりした関西弁で世の男性を骨抜きする清水あいり。

『関西弁あいうえお』や『童貞を殺す空手家』として昨年ブレイク。数多のイケメン俳優や芸人を幸せにしてきたが、9日放送の『ダウンタウンDXDX』(YTV/NTV)に2度目の出演を果たした。


清水は「『関西弁あいうえお』をもっと世に広めたい」と意気込む。すると浜田雅功が、「古舘さんでやってみる?」と促した。まずは“ふ”「フレーズのセンスがええオトコや」、“る”「ルックスも好みやわぁ」、“た”「立ちくらみしてもうた」と、古舘伊知郎にボディタッチ。そして“ち”「長州(力)にみたいに̪シバイいてくれへん?」と、前回の浜田編を踏まえたオチに、「なんでやねん」と松本。感想を聞かれた古舘は「完全にVRでした」と初めての体験にご満悦のようす。すると大久保佳代子が「私は深夜番組で(清水と)一緒だったので、ある意味私が育てたものです」と師匠宣言。大久保も古舘に清水と同じ「関西弁あいうえお・伊知郎編」をお見舞いするが、最後は「うずいたやろ、いちろう!」とド下ネタで終わりグダグダな結果となった。

さらに血液型+星座の「2020最強運ランキング」で最下位となった、先輩グラビアアイドル磯山さやかも挑戦。「あんた最近どうなん?」「色々あったんとちゃうんか?」「ウチもな色々あったんやで」「ええことしませんか?」「お家まで行こかー」と綺麗にまとめ、拍手を浴びた。

「小さい時からずっと見ていた 「スターの私服コーナー」にも、ひぃぃ… 」とTwitterで感激していた「私服企画」では、“ペットにされたい女”というこで、ZARAのフェイクファージャケットに、SODAのチョーカーで「首輪感出してます♡」と説明。するとトップスを肌蹴けさせて、Hカップを“ぷゆぷゆ”と揺らせたり、四つん這いで猫ポーズを繰り出し、浜田から「もう何してんのん」とツッコまれていた。

番組写真:ⒸYTV

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ