スレンダー美女 奈良歩実 “モンスターハウスの住人”がデビューDVDで悶絶

グラビア 公開日:2020/01/08 77
この記事を
クリップ

2018年にTBS系のバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のコーナー『モンスターハウス』で一気に知名度を上げた奈良歩実。

レースクイーンとして2017年にデビューした彼女は、2018年から恵比寿マスカッツに加入するなど、活躍の場を多方面に広げている。そんな彼女が、待望の1stDVD『本当の彼女は』(ギルド)をリリース。これまで見せたことがないスレンダーボディを水着姿で露わにしながら、過激なシーンにも果敢に挑戦するなど、初めてのグラビアDVDとは思えないエロティズムを放出している。




サイズは上からB88・W64・H89(cm)という抜群のスタイルに、公式発表はされていないものの、バストはCカップ以上ありそうな奈良。レースクイーン時代から観客に見られる仕事をしていたせいか、今作でも自身の表情やポーズを上手く見せている。

着用した水着はY字形の超ハイレグ水着やオープンブラとチューブトップ風水着の重ね着、さらにはX字水着など、どれもセクシーなラインナップ。露出度も高く、奈良のボディをたっぷりと堪能できる。シーンとしてはお風呂のシーンや浴衣からセクシーな水着へと展開する和室のシーンをおすすめしたい。特に和室のシーンではかなりの開脚度で、自ら上にまたがって腰をフリフリするシーンもあり、興奮度も最高潮だ。

しかし、奈良はそこで終わらない。バスの中では超変形のY字系ハイレグ水着を着用して悩ましい身体のラインを披露したかと思えば、ベッドでは自らバストを揉みまくって誘惑な視線を向けるサービスショット。最後だと思われる黒衣装を着用したベッドのシーンでは、男性にマッサージをされて思わず悶絶の表情も。これが初めてのDVD?と疑うぐらい余裕たっぷりで、エンジン全開のセクシーさを披露している。

奈良のDVD発売記念イベントは1月13日(日)、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 6Fで開催される。こちらも是非チェック。

<購入はこちらから↓>
https://tokyolily.jp/products/detail.php?product_id=19695

この記事の画像一覧 (全 8件)