Hカップ美女コスプレイヤー”すみれおじさん”初DVD、人気通販サイトで3冠達成

グラビア 公開日:2020/01/01 46
この記事を
クリップ

衝撃的な名前と破壊力抜群のビジュアルでグラビア界に鮮烈デビューした、Hカップの美女コスプレイヤー"すみれおじさん"初のDVD『幻想少女』(リバプール)が、情報解禁4日目でAmazon、Yahoo!、DMMランキング1位の3冠を達成した。

すみれおじさんは、 2019年12月末にブラジル最大のアニメフェスに公式レポーターとして採用後、 本格的に活動を開始したプロコスプレイヤー。 人気スマホゲーム「ドールズフロントライン」やヴァーチャルアーティスト「IA -ARIA ON THE PLANETES-」、 「東北ずん子」などの公式コスプレイヤーなどを担当する。 現在、 株式会社アセティアと業務提携を結んでいる。




コミック誌『ヤングジャンプ』(集英社)の企画にて、 表紙・グラビアを飾るほか、 ボートレースイベント、 国内外のアニメフェスにゲスト出演するなど、 破竹の勢いで成長している。これまでコスプレに関係する仕事以外は受けて来なかったが、 大好きなキツネをテーマにした作品内容であることと、 憧れのロケ地・九份(台湾)という条件から戸惑いつつも承諾した。

誰もが戸惑いを隠せない衝撃的な名前とは裏腹に、 甘いロリータフェイスにバスト89センチのHカップという理想的なルックスはグラビアファンを間違いなく魅了するだろう。

Yahoo!ショッピングとDMM限定のチェキ付き特典DVDでは、 数日かけて1枚1枚にイラストやメッセージを書き込んだ。 大量の書き込みがあるものもあれば、 少なめのものもある。 どんなチェキが当たるのかランダム性が高いので、 複数枚買っても楽しめそうだ。発売記念イベントは日程未定だが、 2月ごろにおこなう予定だ。


<すみれおじさん コメント>

はじめまして、 すみれおじさんです。初のDVD撮影ということで、 来てみたかった台湾の九份に来させていただきました。私の大好きな動物のキツネさんをテーマにしながら、 華ロリの要素を取り入れています。コスプレと違って、 キメ過ぎないようにナチュラルにするというのは難しかったです。はじめてのことばかりで、 皆さんにお見せできるようなものになっているのか心配ですけど…。でも、 できることはやりきったので、 よかったら感想をいただけると大変嬉しいです。よろしくお願いします。


   

この記事の画像一覧 (全 13件)