ウルトラ級Jカップ工藤唯、ベビーフェイスとバストの反比例に圧倒

グラビア 公開日:2019/12/28 144
この記事を
クリップ

昨年秋にグラビア界に衝撃を与えたロリ巨乳グラドル工藤唯。

ロリ巨乳の世界でもウルトラ級のJカップを装備し、その愛くるしい笑顔と、顔より大きいバストをぶるんぶるん揺らしながら世の男性をハートを鷲掴みにしてきた。


このほど最新DVD『Jカップアイドル まぼろしの果実』(スパイスビジュアル)が12月20日に発売されたばかりだ。少し痩せたせいか、デビュー当時よりどんどんきれいになってきた工藤。

今回は、ビーチでドリンクを運んできてくれたり、エクササイズに汗を流したり、先生として優しく叱ってくれたり、手作りお菓子を持ってデートに出かけたり、美味しそうにアイスクリームをぺろり。

さらにチアガールになって応援してくれたり、元気をもらえちゃう作品に仕上がった。顔とバストの反比例に圧倒される、たわわに実った迫力満点のフレッシュJカップを是非お手にとってご覧くいただきたい。

2020年1月13日には、同じ事務所のGカップ美少女、佐々野愛美との共演DVD『クラスメイト』(スパイスビジュアル)も発売されるので、こちらも忘れずチェックしてほしい。この『Jカップアイドル まぼろしの果実』のDVD発売記念イベントは、1月25日(土)15時から、秋葉原・ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館7F で開催される。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)