川崎あや 引退写真集、神々しく美しい衝撃の表紙解禁

グラビア 公開日:2019/12/27 199
この記事を
クリップ

来春引退する、グラビア界の至宝川崎あやが、グラビアアイドル人生最後に贈る“引退写真集”『ジャパニーズ グラビア』(1月23日発売・集英社)の表紙が27日明らかになった。

可憐にほほ笑み、52cmのくびれを露わにしたショットかと誰もが想像していたが、公開された表紙は我々の想像を遥か上を行くものだった。


川崎の顔は口元が写っているだけ。その表情は伺い知れないが、夜のプールから一糸纏わず、水しぶきを上げながら姿を現した女神は、神々しくまことに美しい。透けるような白肌と、勢いよく上がったしぶきの向こうに、瑞々しいくびれラインが見える。まさにこの世のものを超越した美の化身が水中から降臨したようだ。

川崎は「この瞬間、凄くない? 」と明るくファンに問いかけるが、これが我々に見せる川崎あやの最後の裸体だと思うと、固唾を呑むだけでなく、アツいものを感じずにはいられない。

後世に名を遺すグラビアアイドルとして昇華した瞬間を切り撮った奇跡とも言えないだろうか?

この川崎あやのすべてが集約された写真集の記念イベントは、東京、名古屋、大阪、福岡、仙台の全国5か所で開催。1月25日の東京の参加券(神保町・書泉グランデ)は早くも残りわずかとなっているので、早めの購入をおすすめする。


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ