乃木坂46 山下美月、色白美肌&ふわふわ美胸の初ランジェリーカット解禁

グラビア 公開日:2019/12/28 16
この記事を
クリップ

乃木坂46 3期生エースの山下美月の“20歳のリアル”を詰め込んだ1st写真集『忘れられない人』(小学館)が、2020年1月21日にされる。本日、SNSフォロワー28万人を突破したことを記念し、本写真集より、山下自身初のランジェリーカットが先行公開された。



本写真集は、山下が水着、ランジェリー、お風呂、完全すっぴん撮影など、さまざまな”初めて”に挑戦。撮影は全編フランス・パリで行われ、おしゃれでかわいい素の表情から、まだ見せたことのない背伸びした色っぽい表情やのびやかなボディまで濃密に撮り下ろし。本人が毎日ストーリーズを更新している公式インスタグラム【@yamashitamizuki1st】はフォロワーが16万人、公式ツイッター【@mizuki1st_paris】はフォロワー12万人を超え、公式SNSのフォロワーは計28万人を突破している。


今回公開されたのは、可憐なピンクのランジェリーのみを身につけた山下を窓越しにとらえた一枚。しっとりとした色白肌とふんわりと柔らかな美胸が際立つ、人生初のランジェリーカットとなっている。

山下は、「下着姿は人に見せることがないので撮影前はちょっと緊張しました。でもベッドの上でゴロゴロしていたらお家にいるみたいな解放感があって、どんどん素の表情になっていきました。窓の外から撮っていたので、ご近所の人に見えちゃったらどうしようとドキドキしました」と、初めてのランジェリー撮影を振り返った。

撮影が行われたのは見晴らしのいい夕暮れ時のベッドルーム。大きな窓から美しい夕日が差し込んできていたのにつられて、夕焼け空を眺めようと窓に寄った姿をとらえている。


撮影/須江隆治


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 19件)