95cm Hカップロケット乳 山本ゆう、ニップレスダンスでぶるんぶるん

グラビア 公開日:2019/12/23 36
この記事を
クリップ

ショートカットに95cmのHカップバストが眩しい山本ゆうが、3枚目となるDVD『YOUに夢中!』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。




8月に千葉県で撮影された今作は、山本が好きな人と旅行をするラブラブなストーリーになっている。「高校時代から付き合っている彼氏との思い出として、回想シーンが流れるんですけど、そこでDVDでは初めての女子高生の恰好をしました」と説明。シーンについて聞いてみると「運動しているシーンがオススメですね。私は運動がまったくダメなんですよ。それなのバランスボールとかバスケットボールをやりました。ダメでしたけど汗ダラダラになるほど本気でやりました。そこでオッパイがブルンブルンと揺れまくっているので、運動のレベルとかではなく、オッパイの揺れを楽しんでもらいたいです」とアピールした。

セクシーなシーンについては、「今回はセクシー度が高まっているので、全部って言えるんですけど、その中でも赤い二ップレスだけを付けているところです。明らかに何も着てませんからね。こんな格好でダンスを踊っちゃいましたから。ここでもオッパイは上下左右にブルンブルンと揺れています(笑)」とおどけてみせた。

セクシー度抜群の今作だが、次作ではこれ以上のセクシーを出さないといけないと考えているそう、「今までにない感じのことをやってみたいですね。海とかだと普通だから山で水着とかやってみたいです。暖かい時期にやってみたいです。さすがに冬の雪山は寒すぎちゃうので服を着ちゃいますけどね」と話した。

2019年を振り返ってもらうと「今年の秋でデビュー1周年を迎えたんですよ。1年でDVDを3枚も出させていただきましたし、いろんなことをやらせていただきました。元々ステージとかでしゃべることは苦手だったんですけど、今では少しはしべれるようになりました。1年で少しは成長できたと思います」と振り返った。

今後については、「この1年しっかりやってきて少しは成長できたと思いますけど、もっともっとテレビや雑誌に出ていきたいので、それに向けて自分を高めていきたいです」と意気込んだ。


   

この記事の画像一覧 (全 37件)

関連タグ