「世界でもっとも美しい顔100人」ノミネート 林ゆめ、“猫系女子”の冬グラビア

グラビア 公開日:2019/12/21 23
この記事を
クリップ

1年限りのレースクイーンとして「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー18-19」を含む史上初の3冠を受賞。
「頭文字D」著者のしげの秀一氏の 最新作【MFゴースト】に登場する『MFGエンジェルス』 としても活動している、川崎あやのくびれを継承する、ウェスト53cmの林ゆめが、12月20日発売の『B.L.T.』(東京ニュース通信社)に登場している。 

今回は"猫系女子"がテーマ。猫らしいこたつでのショットや、白ニットを着て実家感を表現したり、まんまる黒目の猫ちゃんのような林の可愛さと、色っぽさを冬らしいグラビアとともに堪能してほしい。




<出演インタビュー>

―B.L.T掲載おめでとうございます!

ありがとうございます!同じ事務所の子たちが掲載されているのを見ていたので、自分も掲載されることが決まってすごく嬉しいです。B.L.Tさんはアイドルの方々が多く掲載されているイメージがあるので、初めて私を見た方も覚えてくれたら嬉しいなと思います!

―今回は"猫系女子"がテーマの撮影でしたがいかがでしたか?

私自身猫を飼っていて猫が大好きなので、自分の家の猫がどんな動きしてたかな?と考えて、意識しながらポージングを意識しました!笑

―お気に入りのカットはありますか?

白ニットを着て撮影したカットです!冬の定番、白ニットを着て実家感あるおうちでナチュラルな雰囲気で撮影してもらいました。あとはこたつでみかんと撮影をしたりもして、冬っぽい写真が撮れていると思います!

―YouTubeチャンネルを開設されたそうですね。

はい、12月1日に開設したのですが1週間もしないうちにチャンネル登録数が1万人も超えてびっくりしました!事務所の子が面白いと言って観てくれたり、次の動画も楽しみにしてるよとたくさん声を頂いているので、これからも皆さんが楽しんでもらえるような動画をアップしていきたいと思います!

―お正月号の撮影ということですが、2020年度の目標は?

2020年と言うよりも毎年の目標なんですけど、毎日笑顔で楽しく生きる!です!笑 そして周りもみんなも笑顔にできたらいいなと思います。お仕事の面では、大好きな地元北海道に関わるお仕事がしたいです!

―読者の方にメッセージをお願いします。

応援していただいている皆さん、いつも本当にありがとうございます!2019年は応援してくれるみんなのおかげで、すごく充実した楽しい毎日が過ごせました。2020年も全力で頑張るのでこれからもよろしくお願いします!良いお年を!!!

撮影:横山マサト「B.L.T.2月号」東京ニュース通信社刊


   




この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ