100cmに成長したHカップ 紺野栞、肉感的むちむちボディが圧巻セクシー

グラビア 公開日:2019/12/20 67
この記事を
クリップ

デビュー当時Fカップだったバストは発育し続けHカップに。90cmがついに100cmに到達したむちむち巨乳の紺野栞。ボブだったヘアスタイルをショートボブにし、ふわっと軽めな印象に。大きな瞳に上品な笑顔、そして大迫力のバストと、可愛いのにセクシーな魅力たっぷりの彼女が12枚目となる新作DVD『栞プリズム』(スパイスビジュアル)を12月20日に発売。予約段階からDMM月間アイドルランキング で常に1位をキープしており。根強い人気を裏付けた。




オレンジのビキニを纏いビーチでじゃれ合う。「ちょっとやだー」とウオーターガン攻撃に笑顔で応戦。ボルドーカラーのベロア生地のゴージャスな変形水着では、くすぐりの洗礼を受け、「なにしてんの!」とおこ顔。プールサイドでのゴールドのマイクロビキニでは、紺野のこぼれんばかりの巨乳に肉感的なお尻が強調され、実に艶めかしい。

「私とかってどうですか?」とバスガイドコスチュームで誘惑。狭い車内で眼帯水着へと展開。100cmバストで、余計に車内が狭く感じる迫力の谷間に釘付けになる。お風呂シーンでは、浴槽やガラスの掃除でゆっさゆさバストが上下左右に揺れまくり。ガラスにバストを押し付け誘うような笑顔も絶景だ。

オトナなのにあどけない、豊満ボディの迫力だけではない新たな紺野栞の魅力を発見できる1枚となっている。

そんな紺野の最新DVD発売記念イベントは、来年1月11日(土)14時から、ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館6F で開催される。ぜひ迫力のHカップをご覧いただきたい。


   


この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ