川崎あや引退写真集、タイトルは『ジャパニーズ グラビア』イベントは全国5か所で

グラビア 公開日:2019/12/18 117
この記事を
クリップ

ウェスト52cmのくびれとあり得ない角度のハイレグでグラビア界を席巻した川崎あや。

2019年7月『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙で来春の引退を発表し、グラビア界に衝撃を与えた。 数多の雑誌の表紙を飾り、各界からの注目も集まっていたが、テレビなどの雑誌以外のメディア露出はなく、「憧れていたグラビアの世界でキャリアを終えたい」という強い意向から、“引退写真集”の出版が決まっていたが、そのタイトルと、最後の写真集イベントの詳細の一部が明らかになった。




タイトルは『ジャパニーズ グラビア』(集英社・撮影:Takeo Dec. )。グラビア界に多大なインパクトを与え付付けた女神を象徴する堂々たるタイトル。それは、“現代最高のグラビアアイドル”と称された川崎あやのすべての美、エロス、アイデアを詰め込んだ集大成となる一冊を表す最良のワードだ。

東京は1月25日(土)、神保町・書泉グランデで、名古屋は2月15日(土) 、星野書店近鉄パッセ店のほか、2月14日(金)大阪、 2月16日(日)福岡、2月23日(日)仙台でも開催され、いつもは足を運べなかったファンにも、川崎あやとの最後の思い出を作ってもらおうと、写真集イベント全国ツアーを敢行する。

「会場で配布されるオリジナル缶バッジは各地で柄が違います(全5種類)🐼各地で衣装も変わります👙大阪、福岡、仙台は書店イベントではないので少し内容が変わります。(予約開始はまだ)東京以外はラストイベントです!」とのこと。ぜひチェックしてほしい。

12月17日発売の『週刊FLASH』(光文社)では、ラスト写真集のアザーカットが掲載されているので、こちらもお忘れなく。


   


   

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ