葉月あや ☆HOSHINO 仲村美海 薄井しお里、目移りしちゃう!セクシービキニ競演

グラビア 公開日:2019/12/16 18
この記事を
クリップ

グラマー美女が多数在籍する芸能事務所R・I・P所属の葉月あや、☆HOSHINO、仲村美海、薄井しお里が揃って『2020年カレンダー』(トライエックス)を発売。記念握手会が葉月&☆HOSHINO、仲村&薄井のコンビで開催され、囲み取材には4名が一堂に会した。




葉月は王道の黒の三角ビキニ、仲村は淡いピンクのビキニ、☆HOSHINOは蛍光グリーンのビキニ、薄井はレース模様の濃いグレイの色っぽいビキニという、さすがR・I・Pガールズともいうべき、全員セクシーな水着で登場した。

葉月は「今回自身初のカレンダーを出すことが出来ました!テーマは2020年も私と一緒にいれるようなカレンダーになっていて、特にヒョウ柄水着での海のカットがお気に入りです♡そして今年一年は後輩がたくさん増えたので2020年もひっぱっていけるように頑張りたいと思います!さらに5年ぶりとなる写真集を12月13日に発売したのでそちらも是非見てくださいねー!」とアピール。

☆HOSHINOは「今回のカレンダーは、ほっしーといく秘密の旅行がテーマです!お家はもちろん会社中にカレンダーを貼ってほしい♡ハイレグの水着カットがお気に入りカットですよ~!色んな方に手に取ってもらえたら嬉しいです」と話し、初のカレンダー発売となる、ノーパンティー薄井は「初めてのカレンダーにとてもドキドキしました💛お尻が見えているんじゃないか・・・というドキッとするカットがあるので探してみてくださいね。2019年は19にちなんで行く年とし、色んなことに挑戦出来ましたが、2020年はグラビアも含めアナウンサー時代を活かした「声」に関するお仕事も頑張っていきたいと思います」と、局アナ時代に培った“話す”仕事にも意欲的に取り組むと意気込んだ。

撮影会でのファンとの交流はあるが、イベント関連の参加は珍しい仲村は「ゆりのお花がテーマで、一緒に写っているカットがとても素敵です。今年もグラビアも演技のお仕事もさせていただきましたが、来年もさらに頑張っていきたいと思います」と、2020年もグラビア宣言。

それぞれ人気事務所R・I・Pを担う精鋭たち。2020年も益々、様々なメディアでお目にかかれそうだ。楽しみでならない。


   


   


   


   




この記事の画像一覧 (全 3件)