東京理科大卒リケ美女 福岡みなみ、“カラダ偏差値75” の魅惑グラビア披露

グラビア 公開日:2019/12/16 67
この記事を
クリップ

『週刊プレイボーイ52号』(12月16日発売・集英社)では、東京理科大出身という経歴と天然キャラのギャップでバラエティ番組でも話題の福岡みなみが初登場している。

11月20日放送の『東大王』(TBS系、毎週水曜19:00〜)や12月15日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系、毎週日曜9:54〜)などに出演。名門・東京理科大学を卒業で、リケ美女として人気バラエティにひっぱりだこ。もちまえの知識量と明るいキャラクターで、話題を集めている福岡みなみ。


当初、顔のかわいらしさとバラエティ番組でのウケ方やキャスティングの多さを見て、グラビアのオファーをしたが、水着になった瞬間に、そもそものカラダのポテンシャルに驚かされたという編集担当者。

撮影現場では「学力の偏差値もすごいけど、カラダの偏差値はもっとすごいんじゃない!?」「カラダの偏差値は75だね!」という声がスタッフからあがったほど。」だったとか。

<福岡みなみコメント>

「グラビアの現場は本当にたのしくて、ずっとずっとやっていきたいと思っています。今回も整体に行って、アバラ周りを細くしてもらったんです。読者の方にも喜んでもらえるように、カラダのメリハリがつけばいいなぁと思って!」

Ⓒ熊谷 貫/週刊プレイボーイ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ