徳江かな、むっちりボディで大好きなお兄ちゃんを無邪気に誘惑

グラビア 公開日:2019/12/13 154
この記事を
クリップ

2017年12月にリリースしたファーストDVD『初恋Days』が、AmazonとDMMのDVDランキングでともに1位となり、一気にアツい視線を浴びた徳江かな。鼻筋の通った美形で、たわわな82cmの美乳と、当時19歳らしい健康的な水着姿で、出すDVDがすべて大ヒットした。


そんな徳江が7枚目となるDVD&Blu-ray『妹が無邪気に誘惑してきてやばい』(竹書房)を先月発売した。9月頃、バリ島で撮影した今作は、好きなお兄ちゃんに甘えながらも気を引こうと頑張って誘惑していく内容。国際線CAの妹 徳江が、兄の泊っているホテルに押し掛けるところからストーリーは始まる。

オレンジのビキニ姿で洗車から、狭い車内で誘惑。広いプールでは、ハイレグの競泳水着で見つめたり、徳江本人おすすめのバニー姿も妖しくセクシー、得意のダンスも披露し、さすがのお兄ちゃんもイチコロだ。

「来年はこそは絶対にカレンダーを出したい!」と意気込む徳江は12月13日に21歳の誕生日を迎えるが、その翌日である12月14日(土) に、東京Lily撮影会&バースデーオフ会が開催されるので、こちらもぜひチェックしてほしい。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ