鈴木奈々、AカップからCカップへ「ちょっとやりすぎ?」夢の谷間見せポーズ披露

グラビア 公開日:2019/12/11 26
この記事を
クリップ

タレントの鈴木奈々が2019年9月から3ヵ月間、ナイトブラを着用し続け、バストを2カップアップするチャレンジを行い、その結果発表として12月11日、時事通信ホールにて「LUNA ナチュラルアップナイトブラチャレンジ 企画」結果発表会を開催、鈴木奈々が登壇した。 

当日は、「LUNA ナチュラルアップナイトブラチャレンジ企画」を立案した、株式会社HRCの林千尋氏、商品開発担当の梅林美香子氏も登壇。林氏は同商品のテーマ「変わっていく。今の自分が好きになる。いつまでも、 あなたとのつながりを大切に。」を掲げ、「バストに悩んでいる人にこそ使っていただきたい」と同企画立ち上げの思いを語った。梅林氏からは「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」の商品説明が行われ、バストアップに重要な「ω(オメガ)ライン」のついての説明、小胸で悩んでいる人に着用頂きたいという願いを込めた商品説明を行った。


 AからCへ、2カップアップを目指し、3ヶ月間に及んで行われた同企画について聞かれた鈴木は「本当にずっとバス トの悩みがあったので、3か月で2カップアップ出来るのか不安もありました」と開始当時の本音を吐露。バストに悩みを抱える女性の力になれたらという思いで挑戦したことを明かした上で、「ナイトブラは着けるだけなの ですごく楽ちんでした。期間中も自分らしく過ごせましたね。」とチャレンジ期間を振り返った。 

チャレンジの経過を見守っていた林氏からは「ジムでも家でもトレーニングをしっかり続けてくれている姿を 見ていたので、計測がすごく楽しみです」と鈴木の熱心な様子を語り、「小胸さん専用、小さくて悩んでい る人こそきちんとケアしていただく商品として作った甲斐がありました」と商品のポイントを織り交ぜながら語った。 

鈴木も「毎日着けて寝ています。締め付け感がないですし、デザインも可愛くて、本当に出会えてよかったです。人生が変わりました。」「今まででは考えられなかったんですが、旦那さんに『胸を見せたい』っていう気持ちになりました。笑顔も増えましたし、うきうきしています。」と「LUNA ナチュラルアップナイトブラ 」の良さ、毎日の変化を改めて語った。 

担当者とのトーク終えると、今回のチャレンジ結果を初お披露目する測定へと移る。鈴木は「緊張しますね・・!」と心境を語りながらも、「でも周りからも変わったって言われるし、夢の谷間ができたんです !」と笑顔を見せた。 会場が緊張感に包まれる中、林氏の手によって測定が行われると、測定結果は、トップが77cmから81cmへ、4cmアップし、見事2カップアップの、Cカップという結果に。MCの「チャレンジ成功でした!」という声とともに会場は拍手に包まれた。その結果に鈴木も「 Cカップなんて夢の夢の夢だったので、AからCになったって旦那さんに早く報告したいです。嬉しい ! 」と喜びの表情を見せた。 

その後、チャレンジの成功で自信がついた鈴木は、大人の女性のポージングに挑戦。 「ちょっとやりすぎ?」と谷間ポーズに照れながらも、普段のイメージとは違ったセクシーさを見せ、会場は一時、カメラのフラッシュの音で包まれた。 「私は、LUNAナチュラルアップナイトブラでバストアップに成功しました!皆さんもLUNAナチュラルアップナ イトブラで自信をつけてみてください!」と女性に向かってエールを送った。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 18件)

関連タグ