170cm Gカップ清瀬汐希、“若女将と従業員” ナイショの関係でセクシー大放出

グラビア 公開日:2019/12/10 19
この記事を
クリップ

170cmの高身長に92cmのGカップ美巨乳が揺れる清瀬汐希。グラドルユニットsherbetのメンバーとしても、得意のダンスでキレキレのパフォーマンスを見せているが、グラビアでもダイナミックに繊細に映えるボディを見せ付けている。

そんな清瀬の3rdDVD『愛の衝動』(ギルド)が発売になった。今回は、とある温泉旅館の若女将役に挑戦。ファン待望の着物や浴衣、温泉でしっとり魅せるセクシーショットは必見。




「旅館の若女将と従業員のナイショの関係です♡」と禁断の恋路を熱演している清瀬。黒のランジェリー風水着を纏い、夜のバーカウンターでの執拗なローアングルからの腰振りや、バス車内でのレトロなワンピースからのVレグシースルー衣装展開で長い美脚を広げたり、目隠しからのマッサージ、下乳露わのチア風衣装で誘惑したりと、和装だけでない、さまざまなセクシー衣装に目を奪われる。清瀬の大人の色気に惑わされてみてはいかがだろう?

清瀬は「いつも応援ありがとうございます!みなさんのおかげで3枚目のDVDを出すことが出来ました!まだまだグラビアとしても未熟な点があると思いますが、これからもいろんな私を応援していただけると嬉しいです♡来年1月23日〜26日朗読劇「Greif2」に出演させていただきます!2回目となる今回も頑張ります✨Sherbetのライブ活動も見に来て下さい!!」とメッセージを贈った。


   


  

この記事の画像一覧 (全 20件)

関連タグ