有名大学現役生Gカップグラドル桜田なな、初々しく大胆に露出多め

グラビア 公開日:2019/12/10 105
この記事を
クリップ

高いプロ意識と自己プロデュース力を備えたモデル中心のメーカー South Cat が6作目に起用するのは有名大学の現役生ながらグラビア界に参戦してきた新人・桜田なな。


中学・高校と生徒会長を務めてきた真面目な才女がイメージ作品に出演するため、レースクイーン・グラビアオーディション・舞台など経験を積みながらグラビアアイドルとしての感性を磨き上げ、12月25日に待望のファーストDVD『愛をもっとください』を発売する。

おすすめシーンは「夜の海で着物から赤い衣装になるシーンです。波に打たれながら頑張ったので見て欲しいです」とコメント。倉庫のシーンの黒いランジェリー風の衣装では、目隠しされ拘束されている汗ばむボディに興奮必至だ。

「1stからストーリーが不倫&露出多めということで驚かれた方もいるかもしれませんが、わたしのこだわりがたくさん詰まっている作品に仕上がっているので見ていただけたら嬉しいです!」

Gカップのグラマラスボディを武器に初々しくも大胆な衣装でえちえちな雰囲気を醸し出す桜田から目が離せない。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ