“ハレンチボディ” 彩川ひなの、横乳ショット自画自賛「きれいでお気に入りなの!」

グラビア 公開日:2019/12/08 19
この記事を
クリップ

萌えボイスにFカップのバストのハレンチボディで人気の彩川ひなのが8日、都内で「2020年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

かわいらしいサンタコス姿で登場した彩川は、同カレンダーを手にした感想を求められると「本当にありがたいです。これで3年連続の発売になります!」と声を弾ませ、撮影はさまざまな時期にさまざまな場所で行ったそうで、お気に入りには1月2月のページを挙げ「きれいくない!?」とドヤ顔で報道陣を見つめ、「なんと言っても水着ではなく、布1枚できれいな横乳を撮れるという衣装なんですが、本当にきれいでお気に入りなの!髪型とかも大人っぽくして、きれいなお姉さんって感じで決めてきました」とアピールした。




昨年のカレンダーとの比較し「より大人感が増したと思います」と胸を張った彩川は、出来栄えを聞かれると「満点でーす!」とニッコリ。そんなカレンダーをどこに飾ってほしいか聞かれると「今年は玄関を開けた先にある壁。(帰宅した際に)1番最初にひなちゃんが見られるから。癒してあげまーす!お客さんがきたときも“何あのかわいいこ”ってなって、さらにファンが広がるので素晴らしい」と提案した。

今年を振り返っての感想を聞かれると「夢だった写真集を、夢だったハワイで撮影できたことかな」といい、写真集の反響については「めっちゃいいの!すごい反響で、関係者の方々からも好評で、ひなちゃんを撮りたいって言ってくださるカメラマンさんも増えてくださってありがたいばかりです」と声を弾ませた。

また、今年やり残したことについては「それがないの!」と即答し、「去年の事務所の忘年会で2019年の目標を決めようってなったんだけど、そのときに掲げたひなの2019年の目標が、“スカイダイビングをすること”と“去年の12月から始めたブログを毎日更新する”という2つだったんですけど、それも叶ったし、写真集も叶えたし、大満足なの!」と満足げな表情を浮かべた。

さらに、2020年に向けての抱負を尋ねられると「今年はいろいろとチャンスを掴めた年だと思っているので、このままチャンスを逃さず、さらに一歩一歩前に進んで行けたらなと思っています。もっとバラエティに出るー!」と意気込んだ。

先月23日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演し、「正統派アイドルであるにもかかわらず、初対面の男性と出会ったその日に旅行に行きまくっていること」を反省した彩川は、その後の反響を聞いた記者に「一緒に行く?」と声をかけて笑いを誘い、「『有吉反省会』を見てくださった方から『俺も行きたい』ってリプでいただきましたが、そういう方って危ないじゃん(笑)。危ない方はちゃんとわかるの。下心ある方はダメ」とコメント。好きな人ができたらどこに行ってみたいか追求されると「(漫画『犬夜叉』の)殺生丸様と行きたいところ?ひなは冥界に殺生丸様と行きたい」と目を輝かせた。


   

この記事の画像一覧 (全 34件)

関連タグ