「来年も一緒に過ごしてください」大貫彩香サンタがカレンダーをお届け

グラビア 公開日:2019/12/07 11
この記事を
クリップ

大きすぎず小さすぎずの適乳サイズのバストで注目の大貫彩香が『2020年カレンダー』(トライエックス)をリリース。発売記念イベントが、東京・ブックファースト新宿店で行われた。

12月に初めてのイベントということで、サンタクロースの帽子を被って登場した大貫。「みなさんにカレンダーをお届けするのに、私がサンタさんになってと思って被ってきました」とキュートな笑顔でアピールした大貫。


7月に沖縄で撮影された今カレンダーは、最新作のDVD『夏の思い出』から写真を厳選した大貫のお気に入りのカットをギュッと詰めたカレンダーに仕上がっている。その中でも一番のお気に入りはカラフルなビキニ姿を選んだ大貫、「5・6月のビーチで撮影したカットなんですけど、撮影の前日と次の日は雨だったんですよ。この日だけは本当にいい天気になったんです。このときは『サンスポGoGoクイーン』でグランプリをいただいたあとだったこともあって、すごく体が絞れていて、それがヘルシーで健康的に美しく出来上がっていると思います、」と紹介した。

そのカレンダーを飾ってもらいたいところを尋ねると「毎日わたしと目が合う場所ですね。お部屋の壁とか、朝起きて最初に見えるベッドのそばとか、お手洗いとか、家の中全部に飾ってもらって1年中わたしを楽しんでもらいたいです」と希望した。

今年1年を振り返ってもらうと「今年は『サンスポGoGoクイーン』のグランプリをいただきまして、本当にグラビアイヤーになりました。ファンの方と会える機会も多かったですし、DVDも12月20日に20枚目の発売になります。来年は芸能活動10周年になるので、またカレンダーも発売をしたいですし、これからみなさんにまますます楽しんでもらいたいです」と振り返った。

来年の目標については、「これまで写真集を単独で出したことがなかったですけど、来年にフォトブックを発売することが決まりました。初めての発売になります。この企画でしかできないことをやっています。写真のセレクトも自分でやりました。来年は自分の夢がひとつかないます」とフォトブック発売をこの場で初めて発表した。

最後に大貫は、「カレンダーは絶対に画像よりも大きくきれいに印刷してもらった実物が一番いいと確信していますので、私自身も大興奮しているので、ぜひぜひゲットしてもらいたいです。来年も大貫彩香と一緒に過ごしてください」とアピールした。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 30件)

関連タグ