川崎あや、芸能界引退を前に「全国5ヶ所くらい回ろうかな」

グラビア 公開日:2019/12/07 16
この記事を
クリップ

ゼロイチファミリア所属の川崎あや、桃月なしこ、黒木ひかり、林ゆめ、十味、霜月めあ、早瀬あやが7日、都内で行われた「週刊プレイボーイ×ゼロイチファミリア」ジャック号発売記念イベントに出席。イベント直前に、報道陣による囲み取材に応じた。


川崎は「率直に嬉しいです。私にとっても2度目の週プレさんの表紙で、後輩みんなと出られて本当に嬉しいです」と笑顔。黒木は「私も率直に嬉しいです。私はまだ表紙を飾ったことがないので、いつかは表紙を飾りたいなと思います」と意気込みを語った。


また桃月は「前回のジャック号に引き続き出ることができて、本当に嬉しく思います。メンバーも増えて、前回よりもさらに豪華な1冊になっていると思います」と紹介。十味は「ジャック号に載ることができて嬉しいです。あやちゃんの次に集英社さんで写真集も出るので、そちらもよろしくお願いします」と白い歯を見せた。


さらに林は「今回は前回よりもページ数も多く掲載されているので、新しいメンバーも載っているのでぜひ色々な方に見ていただきたいと思います」、霜月は「前回の週プレジャックは参加していないんですが、この事務所に入って1番最初の撮影が週プレさんだったので、約1年ぶりに参加させていただけて嬉しく思います」、早瀬は「今回初めて呼んでいただけたのですごく嬉しいです。プレイボーイさんは久しぶりなので発売も楽しみにしていました。また載れるようにがんばります」とそれぞれコメントを寄せた。


女優にモデルにバラエティにと、幅広い活躍を見せる黒木は「大変だったことは結構あって。初めてのことが多すぎて、メンタル面を鍛えられたというか『このままじゃだめだな』と思わせられるお仕事ばかりでした」と回顧。現在"高校4年生"の黒木に学業についても質問が飛ぶと「聞かないでくださいよ。学業はヤバくて、卒業が出来るか本当に本気でわからなくて...。20歳の高校生になりたくないから、留年しても隠したいですね」と苦笑した。


やよい軒のテレビCMに連続出演する桃月は「前回、『油淋鶏定食』の時のCMに出させていただいたんですけど、ありがたいことに油淋鶏定食の10月の売上が1位になりまして。反響があったおかげで、今回のCMに繋がりまして。みなさんが『すき焼き定食』をたくさん食べてまた1位にしていただければ、次に繋がるかもしれないのでぜひ食べてください!」とアピール。照れながらも「すき焼き好き?」とCMでの決め台詞も飛び出した。

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 71件)