川崎あや、真骨頂ハイレグ体操着で魅せた少女っぽさと色っぽさ

グラビア 公開日:2019/12/06 72
この記事を
クリップ

12月3日(火)発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)1月号の表紙に川崎あやが登場している。

2020年春で引退という電撃発表から刻一刻とその日が迫る中、クール&ビューティーな彼女の魅力に迫る。グラビアアイドルの終焉が見えていても進化を止めない川崎あや。今回見せたハイレグ体操着の少女っぽさと、色っぽさが見事に同居した、川崎しか見せることができないグラビアを堪能してほしい。”体操着”という響きを一層効果的にする細かい視覚の仕掛けにも是非注目してほしい。

巻中には、後輩 水湊みお(みなとみお)が出演、先日の『週刊プレイボーイ』から続きこちらも「ゼロイチジャック」となっている。 




<川崎あやインタビュー>

―表紙掲載おめでとうございます!

ありがとうございます!今回の衣装の感じも幅広くて髪型も珍しい雰囲気になっています。毎回、今回の表紙が1番好きって思っていますが、今回も1番好きです!笑

―今回の別冊ヤングチャンピオンもゼロイチジャック号となっております!

はい!今回は同じ事務所で後輩の水湊みおちゃんと一緒に掲載されています。

―一緒に紙面掲載されています水湊みおちゃんの印象は?

もともとポートレートモデルをされていたのでその画像で事務所に入る前からみおちゃんのことは知っていて画像も保存したいたくらい好きです!透明感があって、パーツは派手じゃないのに凄く印象的な顔でSNSで写真が載ってるといつも大体みおちゃんで指が止まります!

―体操着風の衣装がありますが、運動は得意な方ですか?

一応運動部に入ってはいましたが苦手な方です笑 その体操着風衣装は密かに川崎あやってネームも入っているので、ぜひそこも見て欲しいです!

―寒さが増してきましたが、冬の楽しみといえば?

クリスマス!お正月!今年もファンの方とクリスマス会するのが楽しみで仕方ないです。準備している時もワクワクします!

―川崎あや的年末の過ごし方を教えてください!

家でのんびり好きな時間にご飯食べたりします!これは年末年始だけ!!1年にこの期間だけは許されます。

―読者の皆様に一言

皆さんの推し事のおかげでまた表紙になれました!!今回の衣装かなりお気に入りなので早く見て欲しいです。感想もお待ちしておりますよーー!!!水湊みおちゃんもぜひよろしくね!!

Ⓒ西條彰仁(秋田書店)


   



この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ