川崎あや最後の『週プレ』表紙、後輩たちとの競演「最高の思い出です」

グラビア 公開日:2019/12/03 28
この記事を
クリップ

12月2日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)は、グラビア界の至宝川崎あやを輩出した芸能事務所“ゼロイチファミリア所属タレント11名が、すべてのグラビアを担当する“ゼロイチジャック号”となっている。

一つの芸能事務所のタレントで全ページ掲載をすることは『週刊プレイボーイ』52年の歴史の中で2度目となる。編集部は「1度目が川崎あやちゃんの週プレ初表紙、2度目となる今回はあやちゃんが引退発表した後という、記念すべきタイミングでゼロイチ号をやらせてもらいました。前回もかなりの反響をいただきまして、発売記念イベントにもビックリするくらい大勢の方々がいらしていただきました。やっぱり川崎あやちゃんはファンから愛されているなと実感」とコメント、ファンのみならず、後輩モデルや、現場からも愛される川崎の最後の花道にみんなが心血を注いでいる。

そんな引退を来春に控えた川崎にインタビュー。アザーカットも解禁する。




<川崎あやインタビュー>

―週刊プレイボーイ表紙おめでとうございます。

ありがとうございます!また週プレさんの表紙になる事が出来てさらに今回も事務所のみんなと載ることが出来て、来年の引退に向けて私の最後の週プレ表紙も最高の思い出になります!

―今回に賭ける意気込みや衣装・エピソードなどあればお願いします。

週刊プレイボーイでは毎回いつもとは違う雰囲気の大人っぽい川崎あやが見られると思います。ポージングもギリギリショットありで、大丈夫かな?って薄目で確認するくらい!笑

―そして今年2回目の週刊プレイボーイジャックですが。

心強いです!ジャックの度に思うのが撮影が別々なのでそれぞれのページを見るのが楽しみなんです。このポージングいいなとかこの表情いいなとか今回も皆のページを見ながら思いましたね。

―来年の1月に同じ集英社の週刊ヤングジャンプ(集英社)より最後の写真集の発売とのこと、おめでとうございます

ありがとうございます!引退前に写真集を出せることを本当に光栄に思います。沢山の方に手にとって見てもらえるように告知やイベントを頑張りたいです!先日、タイトルや表紙写真を決めてきたので早くお届けしたいです!

―読者の皆様に一言

まさか2度目の週プレ表紙が叶うなんて夢のようです。いつもみんな応援ありがとうございます!!これで週プレ表紙は最後なのでぜひ見てくださいね!!

Ⓒ集英社/週刊プレイボーイ/撮影・LUCKMAN

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ