乃木坂46山下美月 人生初のビキニカット解禁、しなやかボディラインにため息

グラビア 公開日:2019/12/02 37
この記事を
クリップ

2020年1月21日(火)に発売される、『乃木坂46 山下美月1st写真集』(小学館)の先行カット第4弾としてヘルシーボディ&すべすべ美肌に釘付けな人生初めてのビキニカットを解禁した。




20歳の”初めて”を多数収録している本写真集から、人生初の水着カットを初公開。プライベートでもビキニを着たことがなかったという山下にとって、人生初ビキニにして人生初水着撮影となった。

ヘルシーでしなやかなボディラインは大人へと進化中の初々しさにあふれ、大人っぽい真っ赤なビキニが、乃木坂46きっての色白美肌の持ち主である山下の美しさを際立たせている。

撮影はセーヌ川に浮かぶパリ初の水上ホテルのテラスプールにて行われた。念願だったパリにて、大人びた表情を見せる水着カットとなっている。

乃木坂46若手エースが見せる超絶美肌のしなやかボディは、女子も男子も憧れる「きれいなお姉さん」のまさに理想像だ。


<山下美月さんコメント>

「水着の撮影は初めてなのでどんな写真になっているかなぁと思っていたのですが、仕上がりを見たらすごくきれいで大人っぽくて新鮮な自分にハッとしました。大人っぽい赤の水着はパリに行く前のフィッティングのときに見て絶対着たいと思っていたので着られてうれしかったです。プライベートでも着たことがなかったので人生初ビキニでした。これで泳いだら脱げてしまうんじゃないかと緊張しました(笑)。セーヌ川に浮かぶ水上ホテルのプールというとても素敵な場所で初めての水着撮影ができてすごくうれしかったです」


本写真集は、乃木坂46 3期生エース・山下美月の“20歳のリアル”を詰めこみ、フランス・パリで全編撮り下ろし。11月14日(木)に情報解禁&予約スタートするやいなやamazonの写真集部門で1位を獲得、本人がストーリーズを更新している公式インスタグラムと公式ツイッターはフォロワーが計23万人を突破している。


<1st写真集発売への山下美月さんコメント>

憧れの地・パリで1st写真集を撮影していただきました!無邪気に笑っている素の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。私が思い描く「理想の女性像」を求め、大人への第一歩を踏み出すことができました!(とは言いつつもまだまだ子供の私を、温かく見守っていてください。)パリの街並みと共に少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったらうれしいです。