”ぷりっ”と美尻 戸田れい、“腋マッサージ”初体験に興奮「変な気持ちに」

グラビア 公開日:2019/12/02 16
この記事を
クリップ

現在、TBS『中居くん決めて!』の“決めたガール”メンバーとして人気上昇中の“れいちぇる”こと戸田れい。先ごろ人妻となった“尻職人”倉持由香の後継者と目され、迫力がありつつ形が素晴らしい“ぷりケツ”でグラビアファンを翻弄している。

そんな彼女の30枚目のDVD『Ray of Light』(スパイスビジュアル)が11月29日に発売され、記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催され、囲み取材に応じた。




『中居くん決めて!』出演時と同じ可愛い髪型で登場した戸田。「この髪型でみなさんをまた印象付けたい」とアピール。そのヘアスタイルに合わせて「花柄の可愛い水着にしたんですけど、実は後ろはけっこうなブラジリアンカットでおしりを強調しています」。ほんとうに綺麗な形の美尻を堪能できる水着でポージングを決めると、記者から32歳を指で表現してというリクエストが続出。「なんでみんな32歳を強調するの!」と少しぷんすかして可愛い“れいちぇる”が垣間見れた。

6月に沖縄でロケを敢行。「梅雨時にも関わらず、初日土砂降りの中着いて、私が撮影をしようとしたら雨が止み、翌日も撮影が始まった瞬間に雨が止み、最終日は青空で、天気に恵まれました」と“持ってるオンナ”戸田の真骨頂と言ったところだが、今作は先輩OLに扮し、ダメな後輩部下と営業に出かけるという内容。「最初は彼を凄いいじめるんですけど、後半は好きになっちゃって、SからMに変わっています♡イケない関係の上司と部下…」といたずらな笑顔を見せ、記者陣も展開に前のめり状態。「私の良さがとても出ていると思いますよ。よく“Sなの?Mなの?”って言われるんですけど、やっぱり両方持ち合わせてるじゃないですか?それがうまい具合に表現できてると思います」と自信をみせた。

「久しぶりにすごいハイレグの競泳水着を着たんですが、股間のアップの時に滴る水が“おしっこ”してるみたいに一本線を描いてるんですよ(笑)。どんなに脚の角度変えても駄目だったので、それけっこう必見かなと思います」と大暴露。さらに「全身網タイツを着たんですが、これすごいですよね!初めてでした。中の水着は割と普通の黒のビキニなんですが、これを着ることによってものすごいセクシーに変身してしまって…」と誘惑。「あと、DVDでマッサージはずっとやってきたんですが、初めて“腋マッサージ”ていうのを体験しまして、ほんと我慢できなくって、くすぐったいを通り越して、変な気持ちになりました。これから毎回入れてもらいたいな」と、オトナなオンナの会話に取材陣もドギマギ。

シャワーシーンでは戸田の秘技である“蛇口擦り”を披露している。以前『ゴッドタン』(テレビ東京)の「腐れグラドルグランプリ」 のエピソードとして「蛇口にローション付けてさすったりした」と披露し、ネットがざわついたものだが、「今回は扉で半分隠して手元を映していません。何やってるんだろこの子は?と思って観てください」とセクシーに妄想を掻き立てた。

『中居くん決めて!』では、12月14日まで「決めたガールカレンダー総選挙」を実施中。表紙/1・2月/3・4月/5・6月/7・8月/9・10月/11・12月の 7枚の写真を投票で売れた枚数を競い選ぶ。「この記事を見たみなさん!ぜひポチッと私の写真を7枚投票いただけたらと思います」と猛アピールした。

きれいなおねえさんぶりにさらに磨きが掛かった“れいちぇる”から来年も目が離せない。

この記事の画像一覧 (全 71件)

関連タグ