明日花キララ 儚くて甘いカレンダー「もちろんセクシーも」

グラビア 公開日:2019/11/29 13
この記事を
クリップ

現在、バラエティ番組やファッションモデルとしてマルチに活躍する明日花キララが、撮影からヘア&メイク、衣装、ネイルまで完全プロデュースした2020年度のカレンダー『2020 明日花キララ Calendar』を発売する。

昨年2月、自身初のスタイルブック『neo nude...』を発売し、多くのファンからの支持を集めた明日花。この度発売する全編撮りおろしのカレンダーでは、彼女のパーフェクトボディが際立つカットから女性ファン必見のキュートで愛らしい魅力を演出したカットまで、儚くて甘い等身大の彼女のすべてをつめこみ、どのページにも彼女らしいこだわりがつまっている。



<明日花キララから発売に寄せてメッセージ>

今回は企画の段階から私も携わらせていただきました。「この月は絶対こんなイメージで撮りたい」等と少しわがままを言って出来た作品なんです(笑)。ちなみにカレンダーとして使い終わった後も、数字の部分をカットすればポスターとして飾れる様に考えて作りました。飛びっきり甘めの月もあればかなりクールな月、そしてもちろんセクシーな月もありますよ。1年中ずーっと飽きがこないカレンダーが作れたかなと思います。ファンの方はもちろんですが、お部屋をオシャレに可愛くしたい人にもおすすめです。美容室やサロン、店舗なんかにも是非飾ってほしいです。


■『2020 明日花キララ Calendar』
発売日:2019/11/29
価格:本体3,000円+税

(C)主婦の友社

【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)