菜乃花「水着じゃなくてもえちえちでしょ?」私服の深い谷間にファン悶絶

グラビア 公開日:2019/11/29 21
この記事を
クリップ

細身の抜群のプロポーションにIカップの美巨乳が眩しい、トップ・オブ・グラドル菜乃花が、水着よりセクシーな私服を公開しファンがざわついている。




29日のツイートで「今日は事務所で少し撮影があったので お化粧をして髪をまいてえちえち私服を着ました。 水着じゃなくてもえちえちでしょ🥺?」と胸元がざっくり開いた薄手のニットで見つめる、愛おしいくらいキレイな菜乃花に、ファンも「めちゃめちゃセクシー 好き」「水着にはないエチエチさ😳」「Beautiful! I like your short hair. Seriously very beautiful 😍」「うん😍 それにしても可愛い😆❤️」「そりゃもうなんなら表情だけで」「顔可愛くて深いお谷間」など、Iカップの谷間のえちえちさだけでなく、その表情にも称賛の声が続出。さらにその後、目が潤んだほろ酔いの写真も公開。「うるうるしてるのは多分レモンサワーでほろ酔いだから☺️☺️サイン書き終わってマネージャーさんとご飯食べたの☺️ほほほ」と、目がとろんとしている「ほろ酔い×えちえち私服 」の4枚の“ほろ酔い菜乃花”写真を投稿。可愛さが暴走した。これには新妻倉持由香が反応「はーおっぱい」とため息交じりに呟いた。菜乃花は「ふわふわだよ〜おっぱいだよ〜 」と呼応した。

9月に写真集の取材に応じた時も、胸元が大きく開いた衣装で、報道陣を釘付けにした菜乃花。胸元のカットは同じくらい深く切れこんでいるが、素材や、袖口のデザインが違い、また新たな冬バージョンの“えちえち私服”の公開となった。

菜乃花は、12月20日(金)に新作DVD&Blu-ray『Last Message』(ラインコミュニケーションズ)を発売。タイトル通り、この作品がイメージラスト作品となる。予約が開始されているが、すでにAmazon女性アイドルランキングではBlu-ray版が1位となっている。22歳でDVDデビューしてから8年、数多の伝説を残した奇跡の“フィギュア体系”Iカップの軌跡はグラビアファンを魅了し続けた。ラストDVDで菜乃花が届けるメッセージを心待ちにしたい。


   


   


   


この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ