奇跡の美乳 桜木美涼グラビア参戦、“行列の出来るタピオカ乳”に熱視線

グラビア 公開日:2019/11/27 68
この記事を
クリップ

撮影会で熱狂的な人気を誇る"みすず"ちゃんが"桜木美涼"と改名して、本格グラビア参戦。11月20日に1stDVD『ANGEL』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。


身長155cm、B80 W55 H81の均整の取れたスレンダーボディ。バストは80cmとのことだが、数字だけでは分からないふわふわゆさゆさのFカップ美乳は、丸くてきれいで絶品。その美乳に付いたキャッチフレーズは “行列の出来るタピオカ乳”。このおっぱいをカメラに収めようと、行列が絶えないほど大人気の美少女なのだ。

浜辺ではしゃいでいるシーンでは、ビキニから下乳全開で、走るたび上下左右に揺れまくる。その美乳にペットボトルを挟んで「飲む?」とはなんて悩ましく可愛いのか。シーツ1枚で体育座りして腿で自分のバストを押し付ける仕草では、そのボリュームに釘付けに。ジャケット写真になっている、ビリビリに破けたような、斬新なデザインの白の競泳水着でも桜木の本領発揮。水中でたわわに揺らめくバストにKO寸前だ。メガネにベレー帽という芸術家風コスチュームでは、極小眼帯ビキニで美乳がほぼまる見えの快挙。そのほか、テニスウェア、制服、猫コスでも奇跡の美乳が堪能できる。2020年のグラビア界にブーム到来間違いなしとの噂の“撮影会の女神”の処女作に期待してほしい。

そんな桜木のナマ美乳を拝みたいグラビアファンは、12月14日(土)12:00から、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 6Fイベント会場でDVD発売記念イベントが開催されるので、こちらを要チェック。


<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ