元夢みるアドレセンス 京佳、至宝のFカップボディに息呑む

グラビア 公開日:2019/11/27 69
この記事を
クリップ

今春、人気アイドルグループ“夢みるアドレセンス”からの卒業というニュースでファンを驚かせた京佳が、本格的にグラビアに参戦するという、“令和最大の朗報”が飛び込んできた。




“夢アド”時代から、愛くるしい顔立ちにたわんたわんなFカップ美巨乳で人気の的だったが、11月20日に発売された最新DVD&Blu-ray『未成年』(ラインコミュニケーションズ)では、19歳らしい瑞々しい表情を見せている。

海辺のシーンでは、黄色いビキニでイルカの浮き輪を手にはしゃぎまくったり、猫コスチュームで明るく”にゃーん”と甘えて見たり、“ほいーっ!”と歓声を上げながらバランスボールでエクササイズしたり、セーラー服の夏服でベッドでぴょんぴょん跳ねながら“見ないでよー”とはにかんだりと10代の初々しさを見せながら、夜ベッドでのボールドカラーのビキニでは、グッと色っぽく誘惑したりと、10代という危うさと、可愛らしさが交錯した、京佳の真骨頂とも言える作品に仕上がった。

そんな京佳のグラビア本格デビュー作の発売記念イベントが、12月7日(土)13時から、駿河屋 秋葉原本館 8Fイベント会場で開催される。グラビアアイドルとして再び歩みだした京佳の晴れ姿をぜひ生で堪能してほしい。

<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>


   


   

この記事の画像一覧 (全 15件)

関連タグ