“色気マシマシ宣言” 南里、デビュー作から露出多めでギャップ萌え

グラビア 公開日:2019/11/24 89
この記事を
クリップ

橋本梨菜、犬童美乃梨、森咲智美など美巨乳ばかりが在籍するグラマーすぎる芸能事務所“リップ”のユースチーム所属。普段とのギャップがたまらないフレンドリーなコスプレイヤー南里の1stDVD『unlimited』(竹書房)の発売イベントが秋葉原・ソフマップで行われた。


トロピカルなバンドゥビキニで登場した南里。ボブで柔らかな笑みを湛えて癒しの空気を纏った女の子といった印象だが、デビュー作のジャケットが生地の少ない極小変形水着、さらにどのキャプチャーの水着もいずれも小さめでいきなり大胆に露出している。

「ロケ地は沖縄だったんですが、祖母の家が沖縄で毎年遊びに行っているので行き慣れた土地での撮影だったのでリラックスして撮影できたと思います」と初撮影を振り返り、「普段色気が足りないと言われる私ですが、DVDの中では大分!!色気増し増しの私が見られると思います。普段とのギャップを楽しんでいただけるかと、、、(笑)」と照れ笑い。確かにDVDの中では大胆になった南里が堪能できる。

「念願のDVD発売なので、これを機に色気をもっと出せるように、そしてグラドルとしての認知度を上げていきたいです!これから色気急上昇するであろう南里を是非よろしくお願いいたします!」と、癒し系からいやらし系への変貌?を誓っていた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 13件)

関連タグ