福永ありさ 水着ライブ決行、ダンスで鍛えたセクシーボディで観客魅了

グラビア 公開日:2019/11/18 20
この記事を
クリップ

プロダンサーでグラビアタレントの“踊るグラドル” 福永ありさ」が11月16日、中野坂上SUB TOKYOで行われた『NAKANO GIRLS MEETING!!』の対バンアイドルライブにて、TRFからも認められたダンススキルを持つハイスペックなダンスパフォーマンスに86cm(Eカップ)のバストとダンスで鍛えた引き締まったお尻を武器に、踊るグラドルとして水着ライブを行った。




福永は「本日も沢山のファンの方々が応援にきてくださり本当に感激でした!!誰も来てくれなかったら色んな意味で寒いなぁ~と思ってましたが、沢山の応援で温められました!沢山の大きな声と高く上がる手、皆さんの熱さに感激しました!!ライブ後に新規の方々からも沢山のお声がけをいただいたので、やってよかったと思いました」とコメント。盛況に終わったライブを振り返った。

今後も認知度を高めるため、月1のペースで水着ライブを行う予定。

「いつも表現の場を提供してくださる運営さんをはじめとする沢山の関係者の皆様、なにより応援に駆けつけてくれるファンの皆さんに感謝してもしきれませんが、いつもありがとうございます!!これからも他には真似のできない自分らしさで、全力で夢を追っていきたいと思います」と力を込めた。

今後の活動に大いに期待したい。


この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ