新世代Gカップ童顔巨乳 那珂川もこ「たくさん胸が揺れてますよ」

グラビア 公開日:2019/11/18 17
この記事を
クリップ

昨年11月に発表した1stDVD『ミルキー・グラマー』でグラドルデビューを果たした那珂川もこ。パッと見、現役高校生と見間違えるロリーターフェイスながら、童顔には似つかわしくないGカップバストが魅力の23歳の那珂川が早くも4枚目となるDVD『moco moco』(エスデジタル)をリリース。その発売記念イベントが17日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、自慢のボディを披露して訪れたファンの視線を釘付けにした。





「今回はフレッシュ感を出そうと白雪姫のコスプレにしてみました。白雪姫って冬っぽいじゃないですか。あれ?しっぽがついてる!白ネコですね(笑)」と水着解説で天然ぶりな一面を覗かせていた那珂川。白雪姫のコスプレとは言え、ガッツリと開いた胸元からはGカップの谷間を強調するなど、サービス精神も旺盛だった。

そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、8月に沖縄・宮古島で撮影されたもの。「宮古島は観光客の方が多かったですね。本当に海が綺麗で、景色とか環境がすごく良かったです。普通に過ごしていたら経験ができない場所に行けたので楽しかったです」とハイテンションで臨んだ最新作は、女子高生役の那珂川が後輩の男の子を誘惑する内容だという。

「意外にも今回は自分が年上の役で、年下の彼氏にちょっかいを出すじゃないですけど、誘惑するという設定となっています。誘惑を頑張りました(笑)」と振り返り、「高校生の役だったので制服姿でちょっとフレッシュなシーンがあったり、ランジェリー下着調の衣装があったりと、高校生なりにも頑張った大人っぽさを表現してみました」と内容について解説。現役高校生を感じさせるシーンとして「運動するシーンで体操服でブルマを着ました。わざとらしくない本当の私の運動音痴さが分かるシーンで、走っているシーンでは本気でコケちゃいました(笑)」と苦笑いを浮かべ、「眼帯ビキニを着たお風呂のシーンは、大人っぽい感じで後輩くんを頑張って誘惑しちゃいました(笑)、そのシーンと同じように彼を起こすシーンはギリギリを攻めた感じになっています。表紙にもなったチェック水着のシーンはたくさん胸が揺れてますよ」とセクシーアピールも忘れなかった。

那珂川にとって今作は4枚目となる作品。自己採点は「90点」と高評価で「心の中では100点ですが、もっと成長できるという意味を込めての-10点。今までのDVDの中では一番高い得点だと思いますよ」と内容的には大満足だとか。そんな彼女は地元・熊本から上京してちょうど1年が経過。「最初の頃は寂しくて熊本にちょくちょく帰っていたんですが、もう帰らなくなりましたね(笑)。東京は新しいことがたくさんあるので」とすっかり東京生活に慣れたようで、「もっともっと飛躍できるように頑張っていけたらと思っています」とグラドルとしてさらなる活躍に意欲を示していた。


   



この記事の画像一覧 (全 30件)

関連タグ