『週刊プレイボーイ48号』(11月18日発売・集英社)では、元祖「日本一かわいい女子高生」としてデビューした佐山彩香が登場している。
今年芸能活動10周年を迎えた佐山がついにグラビアを引退する。
今後は趣味のスポーツや美容に関して情報を発信していく予定。最後のDVD『ラストグラビア』(エアーコントロール)が2020年1月25日(土)に発売。そしてラスト写真集(双葉社)が1月中に発売と、グラビア引退への花道が続々と決まって行く。『週プレ』として最後のグラビアは過去最大露出。そして初めてみせる大人の表情に注目。袋とじで楽しんでほしい。
<佐山彩香コメント>
「10年間、応援してくださった皆様に感謝の想いを込めた自信作になっています!ありのままの私を見てください!」
Ⓒ桑島智輝/週刊プレイボーイ