無垢な瞳と98cm Hカップ、19歳 七瀬美桜の揺れまくる美巨乳に圧倒

グラビア 公開日:2019/11/15 35
この記事を
クリップ

今年8月にグラビアデビュー。1stDVD『ピュア・スマイル』がAmazonランキングでいきなり1位を獲得し、一気にグラビアファンの心を鷲掴みした19歳のHカップ美少女 七瀬美桜。11月29日に新作DVD『美少女伝説 ピュアハート』(スパイスビジュアル)が発売されるが、予約の段階でDMMのDVDランキングに総合で月間9位に入っている。




学生時代は吹奏楽部に所属、あどけない表情とは裏腹のド迫力サイズのHカップバストから目が離せない。「またすごい子が発見されました!」とメーカーも猛プッシュ。たしかにこんなおっぱいが大きくて可愛いなんて、今までどこに隠れていたのか?隠し切れない美巨乳が2ndDVDでもたわんたわんに揺れまくる。

ビーチで追いかけっこのシーンでは、無垢な笑顔でHカップを揺らしながら迫り、「捕まえた♡」と甘えた声とはにかむ笑顔にドハマリ。くすぐられたり、揺らされたり、マッサージされたり、98cmのバストのアップが続く。「待って。自分でできるから」と制服をハラりと脱ぐと、純白のビキニからこぼれ落ちそうなHカップがこんにちは。

純白の天使のようにうぶで無垢な、クリクリつぶらな瞳で休む間もなく迫られ、「私をプレゼントします」...と一途な彼女。こんなに迫ってこられたら応援せずにはいられない。デビュー前より注目集まる七瀬のイメージDVDを是非お手元においてほしい。


   

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ