戸田れい、芸術的でセクシーな“ぷりっ”とした美尻とスレンダーボディに溺れる

グラビア 公開日:2019/11/15 105
この記事を
クリップ

2017年4月グラビア歴12年目30歳にして初の写真集『TRENTE』を発売し、正統派美人でスレンダーボディでありながら、ぷりっとしたヒップも魅惑的な“レイチェル”こと戸田れい。




TBSの深夜番組『中居くん決めて!』に出演、グラビア仕事と、レストランの厨房との二刀流で働きながら、浪費家の母親に5万円を仕送りし続けていると告白。様々な厄介なことを抱えた女性6名で結成された“決めたガール”にも選ばれ、最近ブレイク中の32歳戸田の最新DVD『Ray of Light』(スパイスビジュアル)が11月29日発売される。

今作は、先輩OLに扮し、後輩部下とイケナイ関係に。部下の手違いで出張先の部屋が相部屋になることからストーリーは始まる。「まあいいわ、日焼け止め塗ってくれる?」と、ハイレグの競泳水着姿で命令する戸田はその指先にうっとり。先方とのアポを取り忘れた部下にヒールでお仕置きされるが、どんどん深い関係に堕ちていく二人、シャワーシーンや、夜ベッドでは、これ以上ないほどの色香で誘惑してくる。

磨き上げられたスレンダーな美ボディと美尻は芸術的。溢れかえるオトナの色香があなたを官能的に誘惑。剥き出しのレイチェルを堪能してほしい。

現在『中居くん決めて!』の企画で『決めたガールカレンダー総選挙!!』を展開中。決めたガール6名(伊藤しほ乃・江藤菜摘・大橋ミチ子・北見直美・幸田彩加・戸田れい)がセルフプロデュースして7枚の写真を撮影。購入者のが各々好きな写真を選び2020年のカレンダーをカスタムマイズして作ることができる。もちろん、誰が何枚選ばれたかという結果を発表し、一番写真が選ばれた1名にはとんでもないご褒美が用意されているそうだ。こちらの企画もチェックしてほしい。


   



この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ