「踊るグラドル」 福永ありさ、ふたたび水着でライブ宣言

グラビア 公開日:2019/11/12 24
この記事を
クリップ

『お願いランキング!』で話題になったプロダンサーでグラビアタレントの「踊るグラドル」 福永ありさが、2019年11月16日(土)中野坂上SUB TOKYOで行われる『NAKANO GIRLS MEETING!!』の対バンライブにて、TRFからも認められたダンススキルを持つハイスペックなダンスパフォーマンスと86cm(Eカップ)とダンスで鍛えた引き締まったお尻を武器に、踊るグラドルとして水着でライブを行うと宣言した。




福永は、エスロード2018準グランプリ。数々のダンスコンテストで優勝し、昨年の大型音楽フェスa-nation2018のオープニングアクトダンサーオーディションにて、TRFに認められ約1000名のプロダンサーの中から見事センターポジションを勝ち取った経歴を持つ。現在、女優、ダンサー、グラビア等で活躍中だ。

12月20日には、5thイメージDVD『踊るグラドル 福永ありさ~dancing pyonpyon~』(メディアブランド)が発売される。


<福永ありさコメント>

先日ハロウィンで行った水着ライブは正直最初は不安でしたが、ライブ後にファンの皆さんや初見の方々から「またやってほしい!」「衣装でごまかせない本物のダンスが見れた!」など沢山のお声がけをいただいたので、自分たちを知ってもらうためなら、月1で水着ライブをやってもいいのかな?とも考えています!!11月16日に誰も来てくれなかったら色んな意味で寒いので温めに来てね♡他には真似のできない自分らしさで、全力で夢を追っていきたいと思います。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ