驚異のウエスト50cm、超人気ヨガ講師の“くびれ”がすごい

グラビア 公開日:2019/11/12 26
この記事を
クリップ

7月に出版した著書『背中革命』が3度目の重版が決定した超人気ヨガ講師ayaが、ニコニコチャンネルにてオンラインレッスンを開始することが発表された。




aya独自のメソッドを取り入れたオリジナルレッスンは有名女優やアスリートからも支持され、今最も予約が取れないヨガ講師として知られている。

レッスンの予約は3年待ちという中、ayaのクラスを受けたい!という多くの声に応えるかたちで、生配信でレッスンを行うことが決定した。

初回配信日は、11月13日(水)20:00~21:00の約1時間(予定)。生配信に参加できない人も1週間以内であれば何度でも後から視聴が可能となっている。

テーマは「#1 くびれ作りのためのストレッチヨガ」と題し、初回配信はくびれにフォーカスした内容となる。

 
ayaといえば、驚異のウエスト50cmの持ち主としても有名。この自身のウエストを作り上げたayayogaメソッドで、理想の“くびれ”に近づきたい女性は要注目だ。

以降は月2回以上のレッスンを毎月提供していく予定。ヨガ初心者でも参加できる内容になっているので、ぜひ“カラダを変えたい人”に挑戦してみてほしい。

▼チャンネルURL

https://ch.nicovideo.jp/ayayoga