“むっちりIカップベビーフェイス” 二宮さくら、禁断の逢瀬で大人な女へ変貌

グラビア 公開日:2019/11/06 207
この記事を
クリップ

2016年、竹書房の人気シリーズ『ミルキー・グラマー』でデビュー。愛くるしいフェイスに迫力のIカップボディで人気の二宮さくら。2018年には「ミス東スポ」でグランプリ獲得した。




そんな彼女の9枚目のDVD&Blu-ray『あなたしか見えない』(サウスキャット) が11月16日(土)に発売される。

「全部のシーンおすすめです!笑  いつもと違うシチュエーションや衣装にも挑戦しているので注目です! 」と二宮のコメント通り、セルフプロデュースの要素を含めながら構成された今作。たわわなバストは勿論、美尻と美脚をフルに見せつけるマイクロ衣装で大人っぽい演出にも挑戦。ベビーフェイスの彼女が大人の女性へと変貌し、中年男性との逢瀬に身を投じていく姿から新生・二宮さくらの違った魅力が発見できる作品となっている。

セクシーランジェリー風の眼帯ビキニや、ブラを外した状態を残したままの手ブラはエロス満開。また、過激なデザインニップレスでヌーディーなシーンも。

二宮は「今までとはちょっと違った設定、シチュエーション、衣装で頑張った作品です!だいぶ大人になったさくらを楽しんでください!お友達にもおすすめしてみてね☆ 」とメッセージを贈っている。限界露出の自信作に期待してほしい。

DVD発売記念イベントは12月15日(日)の予定。場所等詳細は後日発表される。

Ⓒ安藤青太 


この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ