野々宮ミカ、トレードマークの豹柄ビキニで魅せる“体100点”スタイルにKO

グラビア 公開日:2019/11/04 13
この記事を
クリップ

“体100点 顔0点 グラビア界の50点”こと野々宮ミカが、8枚目となるDVD『アイリス~大切な君へ~』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。

イベントにはヒョウ柄のセクシーなビキニで登場した野々宮。「野々宮ミカといえばこの水着というふうにしたくて、この2年くらいいろんなところでずっと着ています。最近は若い子からギャルおばさんって呼ばれていますけど、この水着で大人の色気を出していきたいと思っています」と力説した。




常に髪の毛の色が変化しているようだが、今回はシルバーという奇抜な色に挑戦した野々宮。「今年だけでも10回くらい髪色を変えているんですよ。この色は昨日染めたんですよ。もうちょっと薄いシルバーになるかと思っていたんですけど、意外と濃いシルバーになってしまって、個人的には予想外でした。また今年中に色を変えると思いますね。去年の今頃は赤だったので、次は赤にしようと思っています」と髪色トークで始まった囲み取材。

DVDの内容については、「今回はリアルな野々宮ミカを出したかったので、普通にいるカップルの日常というか、そういう感じをDVDの中で出せているかなと思います。彼との出会いがお花屋さんなんですけど、今までなかなかお花に囲まれた撮影というものもなかったので、すごく新しいなと思いました」と語った。

今作では、どうしても着たかった衣装があったという野々宮、「お祭りの法被をどうしても着たかったんですよ。晒しを巻いてふんどしを付けてみました。プライベートでもこういう恰好をすることがなかったので満足です」と喜んだ。

これまでの作品の中で最大露出度と自信をみせる野々宮だが、「ベッドで寝転がっているピンクのランジェリー姿は妙にリアル感が出ています。彼とイチャイチャしているシーンなのですけど、個人的にはエッチさはかなり出ていると思います」と満足そうにアピールした。

今作ではボクシンググローブを付けて凛々しい姿も見せているが、「シャドーボクシングもしましたし、ジムで運動もしましたよ」と話した。プライベートでもジムに通い、ストイックに鍛えていると言い、「週3~4回はジムに通っています。お酒が好きなので、どこかでキープをしないとマズいじゃないですか。お酒を呑むのために運動しています。ジムでは有酸素運動はあまりしないで筋トレばかりしています。腹筋が割れている女子もいいですよね。個人的には女性が見ても男性が見てもカッコいい人になりたいです。そんなボディを目指して今後も励んでいきます」と闘志を漲らせた。

この記事の画像一覧 (全 38件)

関連タグ