ベビーフェイスグラマー十味 “猫ちゃんコス”で可愛さ頂点

グラビア 公開日:2019/10/31 18
この記事を
クリップ

ベビーフェイスに、149センチと小柄ながらふんわりバストとくびれたウエスト、清楚とセクシーを兼ね備えたルックスのハイスペック美少女 十味が10/31発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて4回目の表紙で登場している。





先週発売号掲載の川崎あやからバトンを渡され、今週は十味の表紙出演となりゼロイチファミリアで2週連続の表紙出演となった。

さらに川崎あやに続き、十味も集英社から写真集の発売が発表された。ロケ地には生まれ育った長野と南国の楽園ハワイでの撮影を敢行。二十歳の十味の最大の魅力が詰まった1st写真集の発売となる。 


<十味インタビュー>

―「週刊ヤングジャンプ」表紙の掲載おめでとうございます!

いつもありがとうございます…!今回で単独表紙は4回目、集合表紙も含めると6回目になります。ほんとにありがたいですね、週刊ヤングジャンプ読者さんやファンの皆さん、編集部さんスタッフさんみんなに感謝です!週刊ヤングジャンプの撮影が楽しすぎて本当に大好きなんです!できることなら今後ずっとしていきたい!(笑)

―お気に入りの衣装を教えてください

猫ちゃんです!ずーっと担当編集さんにコスプレみたいな衣装も着たくて…って話をずっとしてたんですよ。そして前回表紙のにゃんにゃんポーズから繋がって今回は本格的に猫やってみよう…!ってなったらしくて!!!なんかいいですよねこういう前回からの繋がりが見えるのって…!スタイリストさんが尻尾の反り方とか肉球のふかふか感とか再現度がえげつない衣装を用意してくださって、試着した時にテンション上がりすぎてずっとこのままでいよう!ってなったくらい(笑) ん?でもアクセサリー沢山付けた赤いドレスも好きだなぁ…もう半分子供のお姫様ごっこか!ってくらい遊びながら装飾して楽しかったです!黒いランジェリーにニーハイもオシャレで好きだし、水色のネグリジェも女の子受けしそうでお気に入りだし…!もうとにかく今回お気に入りばっかりです、、私の癖にバッチリハマってます(笑) 全部注目してください!!!

―先週は同じ事務所の川崎あやさんが表紙でなんと2週連続ゼロイチファミリア号ですが感想を聞かせてください。

ゼロイチ連続表紙はこれが初めてなんじゃないでしょうか?こうやってバトンを繋げたことは本当に光栄ですし、引退を決めた川崎あやちゃんの分まで週刊ヤングジャンプでも頑張っていきたい!って改めて思いました。わたしも近い将来こうやってバトンを渡す側になりたいし、これから週刊ヤングジャンプで活躍する子たちに負けないくらいの気持ちでいます!

―写真集が2020年2月6日に発売決定!2020年1月に川崎あやさんも写真集発売でこちらも2連続ですね。

まさか自分が写真集を出せるとは。今までの自分では想像もつきませんでした、本当に皆さんのおかげです!ですが告知した今でも実感があまりないのが正直なところです。これも川崎あやちゃんのラスト写真集発売の次の月に集英社さんから出させていただくんですが、このタイミングで発売させて頂くことについて言葉では伝え切れないくらい複雑な思いがあります。不安や焦りもありますが、とにかく今は過去最高の自分を出せるようにしたいです…!


―読者の方々に一言お願いします。

いつも応援ありがとうございます!皆さんのおかげで写真集発売が決定しました…!!これから更に活躍できるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

ⒸTakeo Dec./ 週刊ヤングジャンプ


   



この記事の画像一覧 (全 8件)