“洗練された愛されボディ” 秦瑞穂、しっとりしたオトナの色気にノックアウト

グラビア 公開日:2019/10/30 62
この記事を
クリップ

女優として数々のドラマ、舞台、映画に出演、2017年ミス・ユニバース・ジャパン長野大会では準グランプリを獲得した美貌の持ち主、秦瑞穂。このほど1年半ぶりとなり、20代最後のイメージDVD『29の約束』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。


今回は『メモリアル』をテーマにCA、ウェディングドレス、ボンデージなどの衣装をふんだんに盛り込まれた記念碑的作品。くっきりした目鼻立ちで大人の色気ムンムンの美人なおねえさんが迫ると思わずうっとり。

T160 B84 W58 H86の洗練されたボディは、どんなコスチュームを纏っても非の打ち所がないほどにパーフェクト。ヒョウ柄のオトナビキニで海岸をじゃれあい、砂まみれになったボディで女豹ポーズがしなやかでそそる。シャワー&バスシーンは必殺湯葉水着でヌーディーに、赤のボンデージ姿でノックアウトだ。

しっとりとした大人の色気に癒されてほしい。

秦のDVD発売記念イベントは、11月 16日 (土)  18:00〜ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 6Fで開催が決まっている。ひさしぶりのイベントとなるので、ぜひ足を運んでほしい。

<☆詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ