フィンランドロケ敢行、ニジマス 来栖りんの魅力が“ぎゅっ!”集大成写真集

グラビア 公開日:2019/10/29 16
この記事を
クリップ

約10年ぶりに本格再開したヤングジャンプ伝統の美少女オーディション企画「制コレ」。その最新グランプリ来栖りん。彼女の制コレとしての集大成となる写真集が完成した。




メジャーデビュー・アルバムがオリコン週間ランキングで1位を獲得したアイドルグループ「26時のマスカレイド」ではセンターを務め、さらに個人でCMやバラエティーへの出演など、今最も注目を集める美少女・来栖りん。

天体観測を趣味とする彼女が「世界一遠い星空」を探すため、北欧・フィンランドへ。絵本の様な可愛い町並み、壮大な大自然、サウナからの湖ダイブなどいくつかの「はじめて」も体験。そんな「世界一幸福な国」とも言われるフィンランドで制コレらしく制服姿はもちろんのこと、健康的な水着姿や、ヤングジャンプ本誌グラビアではみせたことのないドキッとするような大人と子供の間で揺れ動く表情など、幅広く18歳のリアルをみせてくれる。

そして何よりただただ本気で来栖りんが楽しむ姿はアイドルではない素顔の彼女と一緒に旅をしているかの様。写真集にはその思い出を綴った本人直筆の絵日記も収録。タイトル『Lakka(フィンランド語でクラウドベリーの別称)』の様に、甘酸っぱい来栖りんが詰まった決定版写真集に仕上がった。


<来栖りんコメント>

「この度、私来栖りんの1stメジャー写真集が発売されます。ロケは北欧、フィンランドへ行ってきました。私は大人になりたいと言いつつ、そう思っている今が好きで、片足を大人に突っ込んでいる状態の今が終わってしまうのがちょっとだけ寂しいと思っていました。滞在中のフィンランドは日が長く、夜がとても短かったです。そんな遠い夜に見た「世界で1番遠い星空」は、これまでに見たどの星空より綺麗でした。遠い分だけ、時間をかけた分だけ素敵になるなら、大人になるのが楽しみだと思うようになりました。そんな今の私の全部を閉じ込めた写真集になっています。私がこの写真集を大好きなくらい、沢山の方に愛される1冊になりますように。」

Ⓒ細居幸次郎/週刊ヤングジャンプ


<基本情報>

●発売日/ 2019年11月14日(木) 

●予価・仕組み/本体2500円+税 A4判 128P ソフトカバー     

●撮影/細居幸次郎  ●ヤングジャンプ特別編集・集英社刊

●特別付録/初版限定:生写真1枚封入(全4種)

●特別企画/発売記念 限定三大プレゼントが当たる応募券付!

①撮影の思い出を綴った来栖りん直筆絵日記生原稿 

②サイン入り写真集色校 

③完全アザーカットミニ写真集

●写真集発売記念イベント/11月17日(日)16:30~ SHIBUYA TSUTAYAにて開催


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)