橋本梨菜 “脱ぎたリナい”最新DVD、異例の発売前追加生産が決定

グラビア 公開日:2019/10/29 46
この記事を
クリップ

「日本一黒いグラビアアイドル~なにわのブラックダイヤモンド~」と称される、 焼きに焼いた健康的な小麦色の肌に、 キュートなルックスとアンバランスなGカップのグラマラスボディで圧倒的人気の橋本梨菜。



 

そんなグラビアクイーンの最新DVD&Blu-Ray『脱ぎたリナいっ!』(光文社)が11月1日に発売されるが、 現在予約が殺到しネット書店を中心に品切れが続出、 ついには異例の発売前追加生産が決定した。 

本作のテーマは「はみ出るGカップ」。 ハワイを舞台に「まだまだ脱ぎ足りない!」とさまざまなシチュエーションで弾けまくります。 これまでの作品史上、 最もセクシーな“まだまだ脱いじゃう”必見の一作となっている。 


<橋本梨菜コメント>

発売前に追加生産がかかるなんて素直にとても嬉しいです!より多くの人に見ていただきたい作品なので、 また追加生産がかかるように頑張っていきたいです。今回も大好きなハワイで撮影をさせていただきました!今まで着たことのない衣装も着させていただいて、 橋本梨菜らしさが溢れた派手な衣装もあったりと盛りだくさんです! 特にカウボーイの衣装はぱきっとしたピンクのビキニにカウボーイハットをかぶってダンスしています!(笑) そして日焼け具合も絶好調なので注目してくださいね!


   


   

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ