馬場ふみか、自身初の紀行本未収録カットを独占解禁

グラビア 公開日:2019/10/28 30
この記事を
クリップ

『週刊プレイボーイ45号』(10月28日発売・集英社)では、馬場ふみかが久しぶりに登場している。

11月13日(水)に発売される彼女自身初の紀行本『ばばたび』(集英社)の撮影ロケより、書籍未収録カットを、巻頭ぶち抜き+増ページしたセンターグラビアで一挙24ページ独占公開。


『ばばたび』はオーストラリアのケアンズとメルボルンの2都市を巡った馬場の旅の模様を綴ったガイド本だが、260点以上の収録写真の中には水着やランジェリーに身を包んだグラビア写真も含まれており、男女問わず楽しめる内容となっている。

およそ1年ぶりとなるグラビアの撮影について彼女は、「久しぶりでしたけど、楽しかったですね。やっぱり写真で撮られるのが好きなので。これからもマイペースにいいものをお届していければ」と語っている。

また、「旅」をテーマにした今回の撮影については、「お店のルポのような感じで、昼間からメルボルンのワインバーでお酒を飲めたのが幸せすぎました。普通のファッションの撮影やグラビアの撮影では、昼からお店で飲むなんていうのはまずありえないので」ちなみに「日本酒も大好きだけど、最近はワインを飲む機会のほうが多いです」とのこと。ロケ地オーストラリアでの道中や撮影の模様を動画で収めた特別付録のDVDも必見だ。

Ⓒ三瓶康友/週刊プレイボーイ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ