川崎あや "引退写真集” の発売日発表、現代最強くびれついに見納め

グラビア 公開日:2019/10/25 124
この記事を
クリップ

同業のグラビアアイドルはもちろん、関係者、メディアにも衝撃が走った、今年7月の川崎あや引退宣言。『ヤングジャンプ』(集英社)の表紙となった川崎の横に踊った”川崎あや引退!」の文字は忘れることはできない。




人気絶頂で"引退”を口にする勇気もさることながら、後進に道を譲るという、川崎が持つ女神様的な優しさに心動かされながらも、"なぜ?どうして?”ともったいなくも寂しさが込み上げる感情を持たれた方も多いことだろう。

あの日から川崎あやは"引退”というゴールテープに向かって歩みを止めていない。これぞ"川崎あや”という、唯一無二のくびれと、ハイレグを着こなす女王の貫録を保ち続けたまま。

引退まであと5か月。その最後を飾るにふさわしい『引退写真集』が集英社から2020年1月23日(木)に発売が決定したと、今週号の『ヤングジャンプ』誌上で発表された。予約もすでに始まっている。川崎はこの写真集の活動をもって、芸能界から引退する。

現代最強のグラビアアイドルの引退への花道は、6回の表紙を飾った『ヤングジャンプ』が艶やかに盛り上げる。

引退写真集は、川崎の憧れの場所スペインで撮影。23日に帰国したばかりだ。「今回の撮影は私のトレードマークのハイレグあり、初挑戦ありの最高の写真集が出来たと思います。出来上がりが楽しみです!」と話し、会心であり渾身の作品で有終の美を飾る。

可憐な笑顔と、目の覚めるようなボディラインはもう見納め。ついにカウントダウンが始まった。

ⒸTakeo Dec.


   

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ