Hカップ"ぷゆボディ”清水あいり、ついにダウンタウンを落とす!?

グラビア 公開日:2019/10/24 54
この記事を
クリップ

男を惑わす『関西弁あいうえお』で、上田晋也、有吉弘行をはじめとする人気芸人を虜にしてきたグラビアアイドル清水あいりが、24日放送の『ダウンタウンDX』(YTV/NTV)に出演。ついにダウンタウンに『関西弁あいうえお』を披露した。




清水はさらに『関西弁あいうえお ダウンタウンver.』を考えてきたと言い、まず浜田雅功を“はまだ”で落とすことに。“は”は『ハイエナみたいな男やぁ』と、大きな瞳で見上げながら近づき、"ま”は『まっちゃんのおらんところで』と続け、浜田の肩に手を掛けセクシーアピール。松本人志は思わず「いいよ!すごくイイ!」と身を乗り出す。そして"だ”は『大胆にしばいてくれへん?』とお尻を突き出し懇願。誰もが浜田のツッコみで"しばかれたい”願望を清水も持っていた。浜田は笑顔を見せながら清水の頭をペシッ!清水は「ひゃあー!」と歓喜の声を上げた。スタジオは大爆笑となり、盛り上がったところで、「ひとし」で松本も惑わす。"ひ”は『ひっつきたいわぁ』と腕を組みながら歩み寄り、"と”で『とんでもない胸板や』と、松本の胸筋を褒め、最後"し”で『収録巻いて、裏行かへん?』とHカップバストを寄せて口説くと、松本は高笑いして落ちた。

百発百中の『関西弁あいうえお』シリーズ。今後相手の名前で無限に広がる"ぷゆワールド”に大いに期待だ。若干『あいうえお作文』化するのもご愛敬。これからも数々の男性を清水の魅力で落とし続けて欲しい。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ