COCO、6cm増しヒップのボリューム感とむっちり太ももが最高すぎる

グラビア 公開日:2019/10/22 51
この記事を
クリップ

グラビア、ダンス、ライブパフォーマンスなど幅広い活躍を魅せるCOCOが今年9月27日、待望の1st写真集『Come Here』(双葉社)を発売。

そのボリューム満点Fカップバストだけでなく、ダンスで鍛え上げられたムチムチの太ももにヒップという“フェロモンたっぷりBody”が話題沸騰、10月22日(火)書泉ブックタワー(秋葉原)にて「COCO 1st写真集発売記念イベント」が開催された。




「今年は日焼け止めを塗りませんでした!」という小麦色の肌に、今回の写真集の撮影場所でもあるバリ島で「オフの日に買いました」という水色の水着をまとい登場のCOCO。

「最初はどうなることかと不安でしたが、出来上がりは最高すぎて大好きになりました」と1st写真集に自信を覗かせ、中でもレインボーのビキニでアイスを食べるカットが一番のお気に入りなのだとか。「このお気に入りの一枚は休憩中の写真で、アイスを食べている時にカメラマンさんが不意打ちで撮ったくれたものなんです。自然な素に近い表情になっています」と笑顔。

今回の写真集の見どころを問われると、写真集が決まってから3ヶ月間みっちり通い詰めたというパーソナルトレーニングで約6センチ増(現在はH95)となったヒップのボリューム、そして鍛え上げられた太ももに腹筋の筋と回答。また、バリ島でのエピソードとして「ウブドという山の中での撮影だったため、虫が多かったんです。合計で27箇所刺されました。よく見たら写真集にも虫刺されが写ってるかも!?」と会場を沸かせた。

今年はDVDの発売にCDのリリース、そして1st写真集の発売、さらには舞台『神様と過ごした10日間』(ラゾーナ川崎プラザソル・11月8日~11日)で街に現れたパワフルガール初音役を務めるという。今後続々と展開されるCOCOの幅広い活躍を前に、まずは写真集で幅広い表情の予習をするしか無い。


   



この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ