黒髪ショートのHカップ 安位薫、10代最後に大胆露出「恥ずかしかった」

グラビア 公開日:2019/10/19 43
この記事を
クリップ

黒髪のショートカットに92cmのHカップバストで人気の安位薫が、5枚目となるDVD『十九の薫り』(エスデジタル)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。

大胆な水着で登場した安位は、「上のヒモがなくて、お胸が溢れる形のビキニを選びました。これはかなりセクシーだと思います」と説明した。


6月に沖縄で撮影された今作は、CAに扮した安位がラブラブの彼氏と同棲生活を送る甘いストーリー。限界ギリギリの露出度の高い衣装を着用しているが、「赤いV字の超ハイレグの水着を着ているんですけど、着るのも恥ずかしくて、ポロリばかりして常にメイクさんに直してもらいながら撮影しました」と話した。

その中でも一番のお気に入りのシーンを聞いてみると「お風呂で彼氏の身体を洗ってあげているんですよ。セクシーを意識て洗っているので、そこに注目してほしいです」と紹介した。

今作でCAのコスプレに挑戦したのだが、「CAさんのわりには飛行機のシーンがないのが残念でしたね。CAさんの衣装を着るのは初めてだったんですけど、あまり似合わないなと思いました。ファンの人はどう感じているのか聞いてみたいですね」と気にしている様子だが、今後やってみたいコスプレについて聞いてみると「セーラー服ですね。これまで学生服は着ているんですけど、セーラー服には憧れますね」とアピールした。

12月に20歳の誕生日を迎える安位。「何ごとにも余裕にある女性になりたいですね。テレビとかより雑誌に出たいので、これからドンドン雑誌に出れるように頑張ります。少年誌の表紙になりたいです」と意気込んだ。

最後に安位は、「観ている人が私とイチャイチャして、ラブラブな体験ができます。ちょっと恥ずかしかったシーンもありますけど、観てくれたらうれしいです」とアピールした。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 40件)

関連タグ