『制コレ18(イチハチ)』メンバー古田愛理、フレッシュビキニ披露

グラビア 公開日:2019/10/19 23
この記事を
クリップ

昨年、約10年ぶりに復活を果たした『ヤングジャンプ』の『制コレ18(イチハチ)』メンバーで、AbemaTVの超人気恋愛リアリティショー番組『オオカミシリーズ』にも出演し、女子中高生を中心に大きな注目を集めている古田愛理。

そんな“あいりる”が、今回はFRIDAYの初表紙に登場し、フレッシュなビキニ姿を披露した。




FRIDAYイチ推しということで、今回は12Pというボリューム感満載の内容。女子高生のあどけないショットや、まるで大人の色気を放つセクシーなショットまで見どころ満載のグラビアとなっている。

そんな中、本人はSNSで「フライデーにて表紙を飾らせていただきました!沢山の方のもとへ届きますように!」とコメント。それにファンは「おめでとう!!!」「凄すぎる!!!」「美しすぎる!!」などと古田愛理の掲載に喜びと祝福のコメントで溢れた。SNS掲載直後、一気に3000以上のいいね!がつくという破竹の勢い。

古田は最近Youtube活動にも精力的で、開設してわずか2ヶ月足らずで登録者が5万人を突破というこちらも破竹の勢い。最近流行りのASMRや、メイクの紹介など、可愛さ満点の動画内容となっている。

今後間違いなく、各メディアで取り上げられていく古田愛理から目が離せない。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ