日本一エッチな女子アナという唯一無二のパワーワードを持つ薄井しお里。
『ナカイの窓』(日本テレビ)出演時に、「今、パンツを履いていないと思うと、緊張してる場合じゃない」と橋本マナミの話からヒントを得た、ノーパンでの原稿読みという“緊張克服法”を披露し、強烈な印象を与え、グラビアでも撮影会や誌面グラビアにひっぱりだこの“うすしお”こと薄井。
そんな相変わらずエッチな“うすしお”ちゃんが10月2日に2ndDVD『恋愛予報』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。
1stDVDは写真集のオフショットとイメージでの構成でしたため本格的なグラビアイメージでは今作が初めてとなり、満を持しての事実上のデビューDVDだ。
薄井は「2ndDVD『恋愛予報』を皆さまに届けられる日が待ち遠しいです。今回、本格デビューということでより様々な経験をさせていただきました!」とコメント。
「撮影は沖縄で6月末頃に。室内での撮影はもちろん、野外での撮影も沖縄の景色に癒されながら大胆に撮影してまいりました!ちょっぴり恥ずかしいシーンもありましたが、よりリアルな私を感じていただけたら嬉しいです。「なにしてあそぼうか?」と問いかけるシーンがいくつがあるのですが、皆様のお休みがグッと暑くなる恋愛予報となっておりますので、十分にお気をつけください!」とムンムンに挑発。大人の色香漂う、エッチな女子アナと戯れてみてはどうだろうか?
このDVD『恋愛予報』の発売記念イベントが、11月3日(日)18時~/AKIBA1号店ソフマップサブカル・モバイル館6Fで開催されるので、こちらも要チェックだ。
カメラマン:原田武尚