大貫彩香 “No.1適乳”ボディがグレードアップ、艶めかしいS字ラインにドキッ

グラビア 公開日:2019/10/15 25
この記事を
クリップ

現役女子大生だった2012年に1stDVD『ピュア・スマイル』でグラビアデビューを飾った大貫彩香

程よい大きさのDカップバストにプリッとしたヒップを披露して、瞬く間にグラドルファンのハートを射止め、昨今は"適乳"グラドルの筆頭格として大人気を呼んでいる“ヌッキー”が通算19枚目となるDVD『夏の思い出』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが14日、東京・秋葉原のソフマップで行われ、露出度が高いセクシーな水着姿を披露して訪れたファンをドギマギさせた。




「今回のDVDのタイトルが『夏の思い出』なので、夏らしい明るさをイメージした水着と思い、こちらの水着をチョイスしてみました。髪型をツインテールにしょうか迷ってしまい…。27歳になってどうしていいのか模索中です(笑)」とファッション解説。この夏はイベントで大忙しだったせいか、クビレに定評のあった大貫はさらにウエストラインもさらに細くなり、"適乳"のDカップバストがさらにパワーアップ。トータルバランス的にも理想的なスタイルとなっていた。そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、7月に沖縄で撮影されたもの。「7月の沖縄は天気がよくて、とても暑くて夏らしい絵になっています」と振り返ってくれた最新作で、初めての不倫モノにチャレンジしている。

「普段のDVD同様に可愛らしい女性を演じるべく、男性とデートをする感じなんですが、最後にオチがあるんです。初めての不倫モノに(笑)。いつも通りの楽しい沖縄旅行のイメージだと思いきや、そんな裏側があったというドキドキ感を楽しんで欲しいと思います」と内容を説明。シーン的には「まず表紙のシーンを見て欲しいですね。こちらはシャツの素材を打ち合わせで決めたりとこだわったシャツとなっています。今までで一番露出度の高い表紙になっていますよ」と語った素肌にシャツのシーンがイチオシだとか。それに次ぐオススメのシーンとして「お風呂のシーンでは競泳水着を着ました。シャワーを浴びているイメージですが、光が綺麗で水とのコントラストが凄くイイんです!」といい、「ジャケットのシャツをはじめ、今回は浴衣も着たし制服やシースルーのワンピース水着も着ました。色んな"大貫彩香"が入っていて、今までを集約したものになっています♪」とかなりの自信作に出来上がったと胸を張った。

シチュエーションとはいえ、今作で初めて不倫のストーリーにチャレンジした大貫。グラドルの中でも真面目な彼女に不倫について質問すると、「不倫は良くないです」と語り出すなど否定派と思いきや、「不倫は心が苦しいんですけど、好きになっちゃったら仕方ないと思います。そういう辛い気持ちを今回のDVDで初めて体感しました。こんなに好きなのに報われない思いがあるのかと。私は駆け引きが出来ないので、私みたいな女子を苦しめないで欲しいですね」と不倫されてしまった苦しい女性の胸の内を代弁していた。


   



この記事の画像一覧 (全 46件)

関連タグ