“草食系はノーサンキュー”葉月あや、Gカップゆさゆさでイチャイチャ

グラビア 公開日:2019/10/15 42
この記事を
クリップ

小麦色に焼けた健康的なボディに90cmのGカップバストが魅力の葉月あや。

2014年の「日テレジェニック2014」を1位で獲得するなど、その圧倒的なスタイルでグラビアファンから高い支持を集めている。グラドル界でも屈指のスタイルに派手めなメイクで男性を寄せ付けないオーラもあるが、その開けっぴろげな性格も人気の秘密だ。そんな彼女の最新DVD&Blu-ray『僕の彼女は葉月あや』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが14日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、過激な水着姿でGカップバストの谷間を見せつけてファンを悩殺した。


「派手な感じにしてみました!胸の形が綺麗に見えるので、この水着を今日のために購入しました♪」とお気に入りの水着を着用して報道陣の取材に応じた葉月。水着から溢れ出そうなGカップバストの膨らみは迫力があり、ポーズをとる度に胸を揺らすなど、報道陣の視線を釘付けにしていた。

最新作は、7月に沖縄で撮影されたもの。「台風が来ていたんですけど、撮影の時は晴れました。晴れ女発揮ですね(笑)」と撮影も順調だったという。

内容的にはタイトルからもイメージできるように、彼氏とのラブラブシーンが目白押し。「今回はガテン系彼女というか、車屋さんで働いている彼女という設定です。彼氏とイチャイチャするシーンが多く、彼女感が出ている内容になっています」と内容について説明し、「朝ベッドのシーンが一番彼女感が出ていると思います。撮影しているスタッフさんから『どうしたの?恋でもして?』とい言われたぐらい彼女感が出せました♪」と同シーンがオススメのシーンだという。

回想シーンとして制服を着用したシーンも収録は、「ギャル高校生です(笑)。制服を着てパラパラとかを踊りました。最近需要が増えたのか、制服のシーンが多くなったんです。まだまだ着ますよ!意外と違和感はありませんでした」と胸を張り、「黒の下着風水着は胸の形が綺麗に写っていてセクシーだと思います。それにBlu-rayのジャケットにもなてっいるシースルーのハイレグ水着もセクシーですよ。ハイレグ水着は前2作で好評だったので、今回はハイレグにしてと私からお願いしました」と衣装は自らリクエストしたという。

今年の夏は仕事で大好きなお酒を飲みに行くことも出来なかったという葉月。「本当にお仕事ばっかりでしたが、明日から遅い夏休みで台湾、来月にはフィリピンに行ってきます!」という彼女に「男性と?」と問い詰めると「違いますよ~(笑)。お母さんとおばあちゃんとで行ってきます!」と全否定。好きな男性のタイプは「今回はガテン系女子を演じましたが、ガテン系が大好きなんです。もうすぐ三十路なので、恋をするならガテン系かな。身体が大きくてクマさんみたいな男性と恋したいです。草食系はノーサンキュー(笑)」と話していた。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 56件)

関連タグ